C96を振り返って

f:id:AnyaAki:20190826095248j:image

9月になってしまいましたが、自分のためにも記録しておきたいので書きます‼️

コミケ2日目

今年の夏コミは初めての南館で不安でしたが、冷房が効いて涼しくて快適でした✨

今回はサークルポスターも初めて印刷しまして、「かわいい」と言って足をとめてくれる方もいて嬉しかったです☺️

f:id:AnyaAki:20190826095234j:image

 

 

プリパラ、プリチャン界隈では恒例のフォロチケ交換もできました✨

ありがとうございました🌟

f:id:AnyaAki:20190826122038j:image

 

メイドカフェ

8月9日は誕生日だったので、コミケ後はメイドカフェでお祝いしてもらいました🎉

f:id:AnyaAki:20190826095346j:image

f:id:AnyaAki:20190826095400j:image

たくさんのメイドさんに囲まれて嬉し恥ずかしでした😳

行けてよかった☺️

 

コミケ3日目

f:id:AnyaAki:20190902074644j:image

コミケ3日目は一般参加をして、暑い中並びましたが、熱中症対策たくさんして行ったのと、東京テレポート駅で降りて、東駐車場に並ぶことはたまたま回避できたので無事でした。

後から東駐車場の事件を知って、ゾッとしました😨

 

C97

f:id:AnyaAki:20190903075104j:image

次の冬コミにはVtuberで申し込みました🌟

 

新刊のあとがきでも少し触れたのですが、引っ越し、転職、初1人暮らしで、環境が変わってなかなか絵を描く時間、モチベーションが上手くいかず、夏コミでグッズが作れなかったのが心残りでした。

なので冬コミは何かしらグッズ作りたいな〜と思います。

 

よろしくお願いします✨