推しメイドさんの1周年イベント✨

f:id:AnyaAki:20190308120938j:plain

エヴァみん1周年イベント✨ 

3月3日、エヴァみん1周年イベントに行ってきました!

2人ともとっても可愛かったので、イラスト描いちゃいました😊

シナモンとコラボしていた時の衣装でした💕

 

イベント内容

@ほぉ〜むカフェのこういうイベントは初めて行ったので、行くまでドキドキしていました💓

内容は、メイドさんが歌って踊るライブで、1周年のコメントや、お手伝いしているメイドさんの紹介などでした!

みんな可愛かった☺️💕

僕は少し遅刻して到着したので後ろの方で見ました😣

座れる席が少しありましたが、ほとんどは立って見るスタイルです。

曲目は@ほぉ〜むの曲やアイドルソングでした!

僕はアイドル曲は全然聴かない人間なので、知らない曲ばかりでした😅

セットリストが出ていたので、もっと予習しておけばよかったです😣

もし次ライブに行くなら絶対予習して行きたいです😠

 

エヴァちゃんとみんちゃんのコメントを聞いたら、1年頑張ってきたんだな~って思って、ちょっとウルッときました😢

僕も色々頑張っていきたいなって思いました‼️

 

オタ芸

ライブ中少し驚いたのは、ご主人様達のオタ芸でした😳

アイドルのライブとか行ったことがなかったので、ホントにやるんだな!って驚きでした‼️

「タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!」って「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのうた」で知ったので、生で見たのはこれが初めてでした😳

ホントにあるんですね‼️

最後はあるご主人様が持ってきたクラッカーで終わりました🎉

 

イベント後のご帰宅🌟

イベントチケットには、【ご帰宅チケット】と【一般チケット】の2種類があり、僕は【ご帰宅チケット】を買っていました😃

よくわからないまま買っていましたが、ライブが終わった後そのまま席に座れたのでよかったです😊

 

チェキの販売があったので、みんちゃんのチェキを3種類買いました💕

f:id:AnyaAki:20190306145318j:image

マイメロとシナモンとウサギさん☺️💕

可愛い💕

 

ラミカ付きの限定メニューも頼みました‼️

f:id:AnyaAki:20190306145330j:image

 

ラミカはエヴァちゃんが出ました🌟

f:id:AnyaAki:20190306145336j:image

実はエヴァちゃんがどういうメイドさんか知らなかったので、ラミカのコメントを読んで、自信家なのだな〜って思いました😊

違ってたらすみません💦

でもイベント中司会メイドさんの「可愛かったですね」っていうコメントに「ですよね」って返していたので、

それも踏まえて、カッコいいと思いました✨

今回お喋りできなかったので、いつかお喋りしてみたいです☺️

 

みんちゃんとチェキを撮りました✨

 

f:id:AnyaAki:20190306145350j:image

 近くに行くとやっぱり緊張してしまいます><

とっても可愛かった💕

チェキ撮れて良かった😊

チェキ撮るご主人様お嬢様いっぱいで、落書きとチェキお渡しで忙しそうだったけど、チェキ渡してくれる時におしゃべりできて嬉しかった💕

ちゃんと「ライブ可愛かったです」って言えた~😆

 

メイドカフェに通うようになって、コミュ障がどんどん治っているように感じます‼️

もっとおしゃべり上手になりたいな~。

またご帰宅するぞー‼️