メイドカフェ日記✨

@ほぉ〜むカフェに行ったよ✨

f:id:AnyaAki:20190226100831j:image

 

2月24日@ほぉ〜むカフェに行きました✨

好きなメイドさんの1周年イベントチケットを買うためです‼️

@ほぉ〜むカフェではこういうイベントが頻繁に開催されてるのはTwitterで知っていたのですが、実際参加しようと思ったのはこれが初めてで、

チケットを買うのちょっとドキドキしました😳

チケットは、チェキになっていて、可愛い落書きがされています☺️

 

メイドのみんちゃん🎀

僕がメイドカフェにハマったのは、@ほぉ〜むカフェのみんちゃんにお給仕してもらったのが始まりでした。

とっても可愛くて、メイドさんって凄い‼️もっとメイドカフェ行きたい‼️と思ったのがキッカケで、@ほぉ〜むカフェの別の階に行ったり、他のメイドカフェにも行くようになりました😊

 

チケットを買った後、みんちゃんとエヴァちゃんのブロマイドがあることに気付き、購入💕

そして、来たからには@ほぉ〜むに帰宅せねばと思い、みんちゃんのいる階へ‼️

ブロマイドにサインしてもらえました😆💕

チェキも撮った😆💕

驚いたのは、1回しか会っていなかったのに、みんちゃんに覚えられていたこと😳

ご帰宅したら「久しぶり〜!」って言われて、嬉しさと恥ずかしさで、あああああ😫💓

来てよかった😣💕

おしゃべりできた😣💕

ホントはチケットだけよりたろーさんに買ってきてもらう予定だったんだけど、

自分で行ってよかった😣💕

Twitterでリプももらえたよ✨

f:id:AnyaAki:20190228204909p:image

嬉しい☺️✨

3月の1周年イベントがより楽しみになりました😊🌟

 

メニューが新しくなってたよ‼️

僕はいつもピンクカレーを頼むのですが、

な、なんか変わってるーーー‼️‼️

f:id:AnyaAki:20190226100837j:image

よりたろーさんの頼んだカレーは前よりかわいくなってるーーー‼️‼️

f:id:AnyaAki:20190226100843j:image

 

前回まではこんな感じだったよ‼️

 

f:id:AnyaAki:20190228203130j:image

f:id:AnyaAki:20190228203307j:image

ピンクカレーは前の方が可愛かったかな><

ハートが減った・・・

わんわんのカレーは断然可愛くなりましたね!!

他のメニューも新しくなっているので、今度行った時は別のものを頼もうと思います!!

 

次は3月3日のイベントの日だ!!