千葉のゲーセン巡りの旅✨

f:id:AnyaAki:20190512162410j:image
5月11日、よりたろーさん・ゲーセン店員あさぎさん・あさぎさんのバイト仲間・僕の4人で、千葉のゲーセン巡りの旅に行ってきました🌟

大慶園の戦闘機!!

最初に行ったのは大慶園というところなんですが、

え、ここなの!?っていう感じで、なぜか駐車場に壊れた戦闘機がドーンと置いてありました。

よく分かりませんがたくさん写真を撮りました^^

f:id:AnyaAki:20190512162658j:image
f:id:AnyaAki:20190512162705j:image
f:id:AnyaAki:20190512162712j:image
f:id:AnyaAki:20190512162643j:image

防衛庁って書いてある・・・

製造業者は三菱だ。
f:id:AnyaAki:20190512162654j:image
f:id:AnyaAki:20190512162708j:image

↑ここにも三菱のマークがある。
f:id:AnyaAki:20190512162647j:image
f:id:AnyaAki:20190512162650j:image
f:id:AnyaAki:20190512162701j:image

 

大慶園の外観!!

外はアメリカンな感じ…なんなんだここは??

バスケができるぞ。

f:id:AnyaAki:20190512162909j:image

f:id:AnyaAki:20190512163256j:image

セキュリティ?

中にクレーンゲームがありましたが、扉は閉まっていました。

 

大慶園の店内!!

大きい建物の中にはゲーセンがありました!

階段を上って全体を見下ろすことができます。

f:id:AnyaAki:20190512163310j:image

ゴーカートもあった!

f:id:AnyaAki:20190512163323j:image

f:id:AnyaAki:20190512163327j:image

別の建物にもゲームが!

バッティングセンターとカラオケもありました!

f:id:AnyaAki:20190512163647j:image

金魚すくいもあった!

f:id:AnyaAki:20190512164543j:image

 

大慶園のいろいろ。

なぜか高級車が飾られていたり、

f:id:AnyaAki:20190512164548j:image

また別のとこに戦闘機があったり、

f:id:AnyaAki:20190512164827j:image

入り口はこんなんだったり、

f:id:AnyaAki:20190512164818j:image

色々と謎な場所でした。

面白かったです😊

 

その他千葉ゲーセン!!

その他には、アドアーズ、モーリー、セガなど色々な場所に行きました。

千葉鑑定団では、あさぎさんのバイト仲間がクジキャッチャー?にハマっていました!

なんだかYouTuberみたいでしたw

f:id:AnyaAki:20190512164929j:image

ちゃんと当たり入ってました🎉
f:id:AnyaAki:20190512164940j:image

僕はくじの紙を開く手伝いをしました!
f:id:AnyaAki:20190512164924j:image

 

秋葉原へ!!

目当ての景品がなかったらしく、結局秋葉原のゲーセンにも行きましたw

車の荷台いっぱいに4人分の景品がのっています。

f:id:AnyaAki:20190512164937j:image

最後は焼肉を食べました😋

f:id:AnyaAki:20190512175625j:image

 

あにゃーきが取ってもらったもの✨

マイメロ巾着、マイメロクロミのぬいぐるみ、会長のタオル、お菓子のにんじん。

だいたいゲーセン店員あさぎさんのおかげです^^

マイメロクロミのセットでゲットできたのめっちゃ嬉しい🌟

f:id:AnyaAki:20190513104621j:image

 

また行きたい✨

ゲーセン店員あさぎさんとよりたろーさんは、こうしてよくゲーセン巡りをしているそうです。

今回初めて連れて行ってもらえて、とっても楽しかったです😊

また行けるといいな✨