コミケC96に申し込み完了✨

 

f:id:AnyaAki:20190220205424p:plain

 コミックマーケット96に申し込み完了しました✨

 

 Vtuberかプリパラかどちらで申し込むか悩みましたが、曜日的にVtuberの4日目は参加できるか分からないため、2日目のプリパラに決めました。

まだ頒布物の詳細が全然決まっておらず、そのへんが大まかにしか書き込めなかったので・・・どうなんだろう、落ちるのかな?

と不安になっています。

 夏のコミケに申し込むのは初めてです。

ずっと冬コミサークル参加だったので、夏コミ参加ドキドキです。

しかも初の4日間開催ですね・・・ドキドキ。

 前回の冬コミ(C95)

f:id:AnyaAki:20190220212856j:plain

ジャンルはVtuberで、のらのじゃ本を出しました✨

 できたばかりのジャンルだったので、どれだけ人が来るのか予想しづらく不安いっぱいでしたが、割と予想していた部数分頒布できたので嬉しかったです^^

 

f:id:AnyaAki:20190220195947j:plain

サークルの設営大好きです💗

ツイッターで「可愛いオーラ全開」と感想いただけて、とても嬉しかったです^^

プリパラ目的で来てくれた方も数人いて、既刊、グッズを買っていってもらえたのも嬉しかったです。

たとえ数人でもプリパラが好きな人の手に渡ったので、持っていってよかったと感じます。

 

 このブログについて

 

 僕がブログを始めたのは、イベントの感想や反省を記事に残すためです。

ツイッターでは過去のツイートを遡るのがとても面倒です。

 自分が見返せるように、また見てくれる方にも見やすいように、記事にまとめていけたらと思います。

最近ハマっているメイドカフェの感想や日記なども更新していきたいです。

よろしくお願いします🌟